【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おま・・・ちょ・・・おま、え、え?はぁ?って、えええ
なんというか一言で言うとかなり驚きました。
未だ訪問してくれてる方々がいるなんて、時々でもうれしいよ!・ω・`

僕としたことがばかかこのやろ


まぁそれでも日に日に訪問者数は減ってる感じですかね。



でもですね
んー
もうこのブログは更新しない感じなんですよね・ω・`w






今まで応援してくれた方やいろいろ世話や迷惑をかけた方
リンクしてくれた方そしてこんな乙なブログをこっそり見に来てくれてる人

ありがとうございました('ω`*





























どうも、yasuです。






素で忘れてた^q^




そうですねー

んー



あ、流行語?のベスト10に~なうが入ってましたねどうでもいいけど




ああ、うん
まぁ・・・ね。


















250制限ギルド
†暁の討伐隊†


300制限ギルド
男魂(Mensoul)



メンバー募集中です



yasu
yasu様
やす男

のいずれかに耳をください。
基本的に昼や夕方はyasu
夜にyasu様とやす男
やす男でよく叫んでますね、はい。















最後の記事なのに募集って・・・











まぁ、はい






今までありがとうございました!













ブログ見てますとかじゃなくて
ブログ見てましたって耳くれると、うれしいです!←










それでは・・・















またぬん( ^ω^)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/01 20:20 】

| 最期 | コメント(5) | トラックバック(0) |
いやはや
長かった(僕主観で)テストも明日で終わり。
正直何教科かアッーって思ったね
んーまぁあとは結果まつだけだし
とにかく補習とかはいやだな
これも水銀燈のためなのだよ
ふふふ
雛も好きなんだがな
フランS好きだなー
ミクも好き
ミク一番

しかし、この頃は雛・・なんか世話がやけそうだな・・・と誤って現実とシンクロさせてしまった
まぁでもかわいいよな。でもやっぱりミk

まぁ、↑の登場したものと今傍にあるマンガとを合わせて簡単に説明しようじゃないか



加持、ギルバート…戦力外<シンジ<使徒<タマ<冬月<ヒナギク<アスカ<マリア<伊澄、のどか<リン<綾崎ハーマイオニー<フランS<雛、水銀燈<ナギ(スプリングフィールドじゃないぞ)<エヴァ<超えられない壁<ミク
















崩壊しないベルリンの壁<ゲンドウ







という簡単な説明だ
ちなみにエヴァは新世紀のエヴァじゃないぞ






ミクはBカップ


じゃない、ついこの前
というか土曜日


音楽大行進を見に行きました
中々だったな
ヨサコイだなこれはと思ったらサンバ?wwという釣り、見事でした凌雲。
はりきりすぎですごかったです(いろんな意味で)旭商。
うちのがっこはまぁまぁか
正直物足りないっていうものがあるが

ついでにお祭りもいってきましたよ
人ごみで具合悪くなるだけでした

あーでも林さんに遭遇したな某カラオケ店員の
アドレス教えてもらったし店でなんかあるときは連絡もらえるな
常連になっただけもあって待遇が快くなったな、あそこも
新機種を出来る限り提供してくれるしなーまだうp数少ないが共演で歌うという面白さを発見してからはもうクロッソだけと決めているからな
いあーあれは面白いアバターとか不必要だけどクロッソは音もいい
何より林さんや他の店員さん流石っす
何一つ言わなくてもいつものコースになるから楽だ








さてはて

ダンオニ久々にやったな
おもろいわ、うん。

しかしまぁ

テスト明日で終わりだからなー
勉強してこよう




次の更新日は未定だ
まずRS関連ではないだろう
おそらくうちのももの紹介になるだろうな




さて

画像もなくただ意味不明な感情がこもった文字がどどどどと流れる粗末な日記ですが


次回以降はあるよ、画像








多分













そいじゃ









またぬん












( ^ω^)ノチ
【 2010/06/07 21:25 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すんません
トモダチ


トモダーチーナンニンデーキルーカナー




久しぶり!更新しなくてごめんなさい^^;

ここ数ヶ月は色々あったので^-^
まぁ、サボったのもありますg
これからも色々ありますがね。




もうほとんど見てくれてる人がいないような気がするのは気のせいなのか気のせいじゃないのか・・・



Hey、そこの少年買っていきな(同人誌を)

s-魚屋



どうも、yasuです。






じゃあ早速いっちゃおうか


久々の、ブログをな



おういえ


s-おういえ



ソロだソロ。いつだかからかいつだかからまでのドロップとか
あと代行
いいものでたんだっけなー・・・





まぁそんなわけないよね、うん。



残念










s-ソロ代行その他





そういえば、いつだかか・・ブログ見たことありますぜという

s-ブログ回覧







ヨッシャー

qwrtrtrついうあdqwfr\(^o^)/










んーあとはー

イベントしたね!かなり昔に!その後の2次会SS!
s-イベ後1

s-イベ後2



流れにのってー(?)クエストしたりー

瓦礫落としすぎで死亡フラグアハン

s-クエ



あとはG麺の誕生日やね
これも昔に!


s-G麺誕生日



それとかマゾナいってたらミズナに出会ってそのままバージンロード一緒に歩こうかって話になったりね


s-VSミズナ



あとはー

ああ、僕の誕生日でプレゼントいただきました。

ヒコです、ヒコ。
s-ヒコ


ありがとう!大切にするよ!たぶn(ry


こんな高額なものプレゼントされたのは初めてで、嬉しかったですよ・・w
やす子は、yasuファンクラブのプレミア会員にしてあげr


その後に新マップとして登場したガルカスにいきました


s-ガルカス



立つんだ、ジョー!

s-他界?


燃え尽きたぜ、真っ白にな。


と、まぁ死にました




その後にはBF探検にいってきましたとさ

無事ロシペル様を拝むことができました

s-BF.jpg














ふぅ・・・久々すぎてなんか、どうブログをかけばいいのか

わからなくなってしまって

なんかどこか変な感じがするのですが気のせいというか錯覚というか

まぁそんな感じで終わらせましょう(ブログを)











あ、その前に
言い忘れていたことが

えと、ブログ休止します

まぁ既に休止みたいな感じだったけども、IN率がウフンアハンオッホオッオッな感じになってしまって
RSについてのブログがかけません
それと同時にリアでもブログにする必要のないことまで起こるので
休止にしようかな、と
思っちゃったりしてちゃいます



ということで、IN率がよみがえり次第復活します
復活にあたっては未定なのでいつ帰ってくるのとかもうかえってくるなカスとか
言ったら負けってことで

よろしくお願いします。








んじゃ!



また(いつか)会おう!



オマケ


s-メルト



メールトっーてーをーつーないであるーきたーい
もーうーバイーバイっしーなくちゃっいけなーいのー

ええ、バイバイしなくちゃいけないんです、ブログもう終わりなんで。



( ^ω^)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/30 10:13 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
霊術師
強いのかな
Gvが乙にならないことを祈ります




まぁ・・・
おひさしぶり!!!





もう更新しないと思ってたよねみんな

でもするんだよね実は






ネタないんだよね実は







知ってるよね、みんな^^


























ままま






s-モザイク

蟲の大群がキャーで自分がワーで見えません

どうも、kasuです^^^^^^


いいえ、ケフィアです^^






いいえ、yasuです^^

























んじゃま


早速ソロからゴー




s-ソロ







まぁあれだよね


微妙





まぁ、うん


















いいかんじなのかな




どうなんだろ







億品がほしいとこだ

























Gv







メンソ
s-メンソGv1


まぁうん
いいかんじですた^^

次もメンソ
s-メンソGv2


これはね
ミスったGvだね
うん





暁Gv
s-暁Gv1


フェアリー戦
逆転して最後に逆転されて負けた
orz



次はー代行だな
青再構成の



1つ目

s-代行


はい、成功



2つ目
s-代行2


はい、最補

















んーあとは








ちったんとペアトラン狩りへいきました!
s-まち子とトラン


まぁ、それだけですね。

250Lvまであげるの付き合っただけですがね^^



















ままま



霊術師



つくってみようかなって思った、うん。














どーでもいいね














さて








消え去る











オマケ






気づいたらできてた五角形



s-五角形




五角形















s-五角形が





BAN









^-^



















ご飯たべてこよーっと





( ^ω^)ノチ


s-肉

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/01 13:39 】

| え?特に | コメント(0) | トラックバック(0) |
とぅるっとぅる
ネタがない・・・ネタが・・・ネタ・・・

どうも、yasuです。

s-分身













今日はすごい風だな

これが春の嵐か



怖い怖い




















Gvだけ載せて消え去ります
















まずはメンソ

s-メンソGv1
s-メンソGv2
s-メンソGv3

七不の時は集まりよかったのにね・・





次は令嬢

s-令嬢Gv1
s-令嬢Gv2
s-令嬢Gv3
いいかんじに連勝続きですね、令嬢強い。
集まりは安定してるしこれからのGvも期待ですな。
今日は戦国様との対戦なので頑張りましょう(僕はでれるか不明だけど)
目指せ20連勝です・w・







次はノース
s-ノースGv1
s-ノースGv2
s-ノースGv3
むー・・・
どこのGも強化されてますな。
特にグランド様は人数が多くてボロボロですた。
Beatnuts様はT600ですが、中盤は相手の油断をついてうまく追い上げてきました。
が、後半相手様本気になりまして呆気なくBAN^-^w
無理です、攻撃が当たりません・ω・`



先週のノース功城

s-功城

かちましたぁー
今日は勝てるのか・・・無理かも・・・・














では、消え去ります










オマケ


意味不明の取引



s-取引






s-取引2







s-取引3



?^^;









忍術・・・
意味わかんねえよ^-^














またぬん



( ^ω^)ノチ
【 2010/03/13 12:32 】

| Gvネタ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
