FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲求不満って
どーゆー意味なんでしょうかねー←

今日はSS少ないしなー
思い出メクエツアーでも・・・




















んー




なんかテンションあがらない






部屋でボーっとしてたし
気付けばなんか絵描いてたし


下手だけどがんばってる!

ま、下手くそなんで↓にスクロールして流しちゃってください









あーあーあーあー

















うん















空は今日も綺麗ですね
空

どうも、yasuです。





















今日はねー昼INしてないな

学校あったんやけどいってないし







夕方~INしますた















アルルと共にうまうまな狩場という場所へいきますた



s-うまうまの狩場?

モリ前のとこらしいんですが
やっぱ予想どーりに迷子




40.390付近に沸きましたよ


あいつが














s-鎧狩り


こいつ、とても痛い


しかも効率悪い!
経験値たかくても狩り速度アボンじゃまぞいぜ







そんなわけで狩り中止に



弓もGvないし今日はシフのソロもいく気しなかったし





久々にこいつを





s-このIDは僕のだ!

きましたよー絶滅危惧種の武器姫


廃坑秘密→コロでかりまくりんぐ

とりあえず8か9Lvうp
SSのは狩りの途中でとったのでLvが116
蠅まであとすっこし!






コロでね
おもしろい人いたよ



地図いくっていってさ
こっそり武器変身でインベに隠れて驚かせてあげた



その後はこの人と会話してますた


s-^q^w

僕:ママン
シフ様:息子
わろすわろすw





とりあえず名前は隠してあります。














明日も姫あげよーかなw









































追記からメクエ振り返りといこうか








さぁさぁ





メインクエストの振り返りもついに幕を下ろすときがやってきたぜ!









ラストおおおおおおおおおおおおお!(アンカフェのライブの時のみく風に)
















テ ィ ラ ミ ス






ティアメスは鬼すぎ






つええおー










ガチでね












やばい!












ティアメスの誕生シーンをコマ送りで




s-こ、、この石造は・・・
ティラミス「・・・。」

s-封印解除
ティアメス「ティラミスが沸きました」

s-タコに進化
ティラミス「うっふーん^q^!」

s-ティアメス
ティアメス「びゃああ゛あ゛うまい゛い゛い゛ぃ!!!!!!!」






















必要(重要)な職!

BISは2人いるといいかも!高Lvだと◎!
アスヒ支援WIZ!
火力はもううはうはばんばんな人いぱい!









~手順~

火力
ティアメス登場→石化、毒に負けずと突っ込む→即死に注意しつつ接近や場所確保
→足を破壊×2→本体破壊

支援職
ティアメス登場→石化、毒、即死に注意しつつ火力の支援→BISは味方が死んだらリザ又はティアメスに接近してリザ
WIZも灰で救出に→支援をしっかり





ほんとつおいお


ちなみに毒ダメ確実に食らいます確か
700とかありえない数字がでてくる確か

石化も毎回毎回くらうよ^^

即死攻撃は抵抗あっても無駄無駄無駄無駄無駄!!!!


ちなみに、手順で
なぜわざわざティアメスのとこに接近してリザ等をしなきゃならないといいますと

s-VSティアメス

黒の円でかこってるとこにひっぱられるんですよ

そこで死んだらウフンに

もうこれは本当に死闘






ティアメスの攻撃は
神の毒!
しつこい石化!
ありえん即死!
グルグル回って攻撃!

しか見たことないな


毒はもう仕方ない
石化はちょっとうざいかな

即死は変なウツボみたいなのが場所関係なく・・・
だから定期的に動かんと死ねる
即死で死んだ場合のためとかにもBISは2人とかいるといいかもね

グルグル回って攻撃してくるのはHPを1/3に削ったときかな?w
毒でサバイバルなのにそこに物理攻撃がきたらどうなるか
おわかりですね?^q^










KIAIを100%引き出して勝利をものにすべし


油断してなくても死ねるから
ガチでやるっきゃないお

s-VSティアメス 死闘








倒したら疲労感と達成感が






















まぁそんなかんじかなー











じゃ、そろそろ消え去るよ




またぬん







ノス






s-ティアメスの最後
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/08/25 02:25 】

| 思い出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです | ホーム | おっお・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pleaselivetogether.blog46.fc2.com/tb.php/58-935c23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。